30代子持ちのキャリアチェンジ記

1991年三重生まれ、金融系SEから転職したい。渋谷区で0&3歳児子育て中。食べることと旅行が生き甲斐

スパイス購入@新大久保 ハラルショップ

新大久保のイスラム横丁なる場所に、ハラルショップがいくつか並んでいて、そこでスパイス料理の材料がとっても安く手に入ると聞いたので行ってきました。

 

いくつかハラルショップがあるようですが、今回はこちらのお店で。

f:id:baobabu_spice:20200504204649j:image

THE JANNAT HALAL FOOD さん。

 

個人で料理するような手頃なサイズに小分けされていてありがたい。

これだけ買って5100円!!

f:id:baobabu_spice:20200504204721j:image
f:id:baobabu_spice:20200504204712j:image

 

 

他にも気になる食材やスパイスがたくさーん。。

まずは今日買ったものを一通り使ってから、次の食材に手を出そう。

 

今度は、ナスコフードコートでビリヤニを食べたいなぁ。今日は12時前だったからか、まだ開いていなかった(><)